研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023年優待】大塚製薬(HD)から新製品エクエルを含む株主優待が到着!気になる中身は?

f:id:kyosasu:20220321204831p:plain

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

皆さんご存知の大塚製薬から優待が到着しました^^

 

いつ12月権利分の大塚HDの優待が届いたの?

大塚HDの優待は2023年4月16日に届きました!

大きい青い箱が届き、びっくりします笑 昨年も真っ青の箱が届いたので、大塚製薬の優待は毎年こんな感じで届くのですね!

大塚HDから届いた優待ボックス中身を確認

重たい青い箱の中身をオープン!

ちと見づらいので、3月に届いた事前告知の紙も貼りますね。

なんと大塚HDの優待品は13種類も入っていました!

ちなみに昨年度も13種類でした!

種類が豊富で、かつ食料品なのですごく役に立ちます^^

過去にもカタログや自社製品をもらった自分としては、ものをもらうとやっぱり嬉しく感じます。

 

大塚HD株主優待品の中で注目すべき製品3選

それは2023年に発売された新商品、エクエルジュレソイジョイ・100kcal親子丼です!

2021年4月3日発売!健康と美容をサポートするゼリー

その名も、エクエル ジュレです!

 

女性ホルモンエストロゲンと似た物質であるエクオールが入っています!

さらに、ビタミンD・コラーゲン・カルシウムが配合!

まさに、女性に嬉しい成分がギュッと入った製品ですね^^

 

2023年3月20日発売!フルーツとチーズが両方味わえるソイジョイ

ソイジョイからフルーツ&ベイクドチーズがでました!

フルーツの爽やかさ、ベイクドチーズケーキのようなリッチな味わいが

コラボレーションした味わい!
チーズの味がしっかり出ていて楽しんで味わえます^^

2023年3月14日発売!低カロリー塩分1gな親子丼

大塚HD、実は100kcal即席ご飯を作っています。

そのシリーズから親子丼が登場!

鶏もも肉かつおだしと昆布の旨味が染み込んでいます。
さらにとろ~りとした卵と絡めることで味わいを深いものに仕上げてきています!
多忙な日の晩御飯や、母の日などにプレゼントとして送るのもおすすめです^^

まとめ