研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2022年9月優待】プリマハムの株主優待はいつ届いた?内容は豪華なハム?

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

プリマハムの優待が到着したので早速中身を見ていきます^^

11月19日に9月権利分のプリマハムの優待が到着

プリマハム(株)とは日本で有名な食品メーカーです。

名前にも入っている通り、ハムが有名でしょうか^^

プリマハムの優待は、9月の末(権利確定日)に200株以上持っているともらえます^ ^

100株ではないところが注意です!

プリマハムから届いた優待ボックスを開けて中身を確認してみた

プリマハムの優待ボックスは佐川急便からクール便で届きましたよ^^

上品な箱です(伝票の破り方よ・・・笑)

中身はこちら!

3,000円相当の当社製品である匠の膳「特選ロースハム」が入っていました!

拡大してみましょう!

とてもおいしそうです!

国産豚肉を使用しており、その上金賞受賞しています^^

賞味期限は来年の1月21日です。

私はお正月のおせち料理に添えて食べようかと思っています!

来年が楽しみです♫

まとめ

 

プリマハムのお歳暮に、優待で届いた特選ロースハムが組み込まれていました!

 

おまけ

この1年以内にもらった自社製品を届けてくれる株主優待実施会社です^^