研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年4月下旬版】セール中のブランドマスク(レビューあり)

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです! 楽天のお買い物マラソンが始まっています! 1000円以上のお買い物をいろんな店舗ですると、ポイントが店舗数に応じて増えます! ⬇️エントリーはこちらからできます⬇️ https://a.r10.to/hMrKue 今回、私が楽天で…

【保育園を休む基準】風邪っぽいとき保育園行かせる?

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです! 子供がなんだか鼻水ずるずるで咳をしているけど、熱はない。 Image by Myriams-Fotos from Pixabay このとき、保育園に行かせるかどうかかなり迷い、父母ともにかなり参りました。 どういう判断をくだしたのかお…

【衝撃】保育園の入園式での服装

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです! この間保育園の入園式がありました。 当日の服装についてびっくりして思わず 「あれ??小学校の入学式だっけ」 とあわあわしました。。。 苦い体験をお話ししようと思います。 手紙に服装について書いている 入…

【掃除しない】床掃除はロボットに任せる

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです! 床掃除は自動化しようという話をします。 毎日床には埃やゴミがつり積もっていきますよね。 毎日掃除はしないにしても、いつかはやらないと埃まみれになってしまう床。。。 しかし、床は面積が広く掃除に時間が…

【知って安心】ドラム式洗濯乾燥機、導入前後にすること

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです! ドラム式洗濯乾燥機を導入する前後にしたことをまとめました! 私は実際ドラム式が家にやってきた時にあたふたしてしまったので、苦い経験もお伝えします。 少しでもお役に立てれば本望です! ドラム式の導入・…

【要注意】ドラム式を買う前にしたい、たった一つのこと

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです! いよいよドラム式洗濯乾燥機(以下ドラム式と記す)を決めたあなた! 「よっしゃー!早く家電量販店か通販で買うぞー! 」 Photo by Danny Howe on Unsplash って盛り上がる心を一旦落ち着けましょう。 買う前に一…