研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023年12月優待】サカタインクスの株主優待、いつ届いたか公開!

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

サカタインクスからの優待が到着しましたー!

 

サカタインクス株式会社(4633)ってどんな会社?

新聞、段ボール、食品パッケージなどの印刷に使用するインクを製造している会社です!

インク業界でトップ10に入るグローバル企業でもあります^^

UnsplashFlyDが撮影した写真

 

サカタインクスは12月の権利日(下旬ごろ)に100株保有しているともらえますよ!

次から具体的に優待がいつ届いたか、内容などを写真付きで紹介します。

 

サカタインクスの株主優待は何でいつ届く?もらうのに必要な株数は??

3月29日に届いたサカタインクスからの封筒に優待が入っていましたよ!

 

中身はクオカードでした!

私は100株を1年未満持っていたため、500円分でした。

保有年数によって金額が変わりますよ。

 

QUOカードは実質お金みたいなものなので嬉しいですよね^^

QUOカードには基本税金がかからないですし!

 

まとめ

 

おまけ~12月優待~

kyosasu.hatenablog.com

kyosasu.hatenablog.com