研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2024年優待】大塚製薬から株主優待が到着!気になる中身を大公開!

f:id:kyosasu:20220321204831p:plain

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

ポカリスエットでおなじみ大塚製薬から優待が到着しました^^

 

いつ12月権利分の大塚HDの優待が届いたの?

大塚HDの優待は2024年4月15日に届きました!

大きい白い箱が届きましたよ!

例年青い箱が届いていたのですが、デザインチェンジしたようです。

 
大塚製薬株主優待12月の権利日に100株以上保有しているともらえますよ。
 

大塚HDから届いた優待ボックス中身を確認

重たい箱の中身をオープン!

 

大塚HDの優待品は13種類も入っていました!

ちなみに2022, 2023年度も13種類でした!

 

個人的にはサウナ後に飲むオロポが作れるのが嬉しかったです。

優待品の中には、"オロ"ナミンCと"ポ"カリスエットがありましたゆえ。笑

 

自社製品をもらうのはその企業の頑張りが透けてくるようで面白いです^ ^

 

大塚HD株主優待品の中で注目せざるを得ない新製品2選

それは2024年に発売された新商品、100kcal親子丼・ボンカレーです!

2024年1月16日発売!低カロリー塩分1gな親子丼

大塚HD、実は100kcal即席ご飯を作っています。

そのシリーズのうち親子丼が優待品に組み込まれています。

2024年3月4日発売!ボンカレーネオ 牛肉の旨味

ジャガイモ・玉ねぎ・にんじんがなんと国産を使用したカレーです!

 

赤ワインでソテーした牛肉も入っているのでおいしいのは保証されていますよね。

箱ごとレンジでチンするとできあがりますよ。

 

まとめ