研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023年4月優待】伊藤園の株主優待がはいつ届く?(過去2年分掲載)

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

100株保有していた伊藤園の優待が到着したので早速中身を見ていきます^^

伊藤園の優待はどうやったらもらえるの?

伊藤園とは日本でTOPクラスのお茶製造メーカーです。

おーいお茶が有名でしょうか^^

 伊藤園の優待は、4月の末(権利確定日)に100株以上持っているともらえます^ ^

私は100株保有していたので、1500円相当の自社製品+割引クーポン付きカタログでした。

ちなみに1000株持っていると3000円相当に優待が上がります。

伊藤園から届いた優待ボックスを開けて中身を確認してみた(2023,2022年)

伊藤園の優待ボックスの中には、伊藤園の製品が12本も入っていました!

さっそく中身を見ていきたいと思います

2023年7月22日(金)に到着した優待ボックス

 

 2022年7月23日(金)に到着した優待ボックス

 

お茶はもちろん入っていたのですが、野菜ジュースやコーヒーなど種類が多彩です^^

ザクロやブルーベリージュースは伊藤園とどんな縁があって製造されているか気になります!

 

ちなみに、箱にはKG-15、飲料12本詰め合わせと書かれていました。

ギフトカタログでも買えるんですかね??

(大手通販サイトでは出てきませんでした。。。)

 

2023年の株主優待は何が2022年と変わったか比較!

 簡単にいうと2品入れ替わりました!10品は継続して同じものでした!

新登場した商品は朱衣人参ミックス、玉露です!

反対に惜しくも退場した商品は、ザクロミックス、BARISTA’S カプチーノでした。

カプチーノ美味しかったから悲しいです;;

 

 

まとめ

この1年以内にもらった自社製品を届けてくれる株主優待実施会社です^^