研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2024年優待】ヒューリックから株主優待が到着!優待株最強のカタログギフト:リンベルとは

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

ヒューリックの優待が到着したので早速中身を見ていきます^^

2024年2月27日に12月権利分のヒューリックの優待が到着

不動産業を営んでいるヒューリック株式会社の優待は、12月の末(権利確定日)に2年以上300株以上持っているともらえます^ ^

100株ではないところが注意点です!

今年は昨年より2週間ほど早く届きましたよ^^

2023年12月権利分のヒューリックの優待

2023年は3月9日に届きましたよ!

 

ツイッターの報告を見ている感じ、ヒューリックの到着日はバラバラみたいです。
早い方には3月頭くらいに届いている印象でした。
私は1週間くらい「ヒューリックの優待届かないぞ。。。どうなっているんや」
と不安にかられました笑

ヒューリックから届いた優待ゆうパックを開けて中身を確認してみた

ヒューリックの優待は超分厚いカタログギフトでした!

ページ数にすると218ページもあります!

1ページに1個から数個掲載されているので、合計数百のギフトが載ってそうです^^

 

300株を3年未満保有していると、1品選べます!

300株を3年以上保有すると、2品も選べます!

1品3000円相当なので、1品でもすごくありがたいですよね^^

(実はこのカタログギフトを楽天で買おうとすると、システム使用料もプラスされて4000円こえていました・・・><)

リンベルって結婚式のカタログギフトや、内祝いでよくもらうブランドですよね!

豪華なカタログギフトを株主優待品でもらうのも悪くないですね、むしろありがとうございますですよ!(かっこつくて申し訳ございません!)

 

自社製品が載っているカタログギフトは会社のことを知れるので

それはそれでまた面白いのです。

 

 

まとめ

  • 2024年は2月27日にヒューリック(株)の株主優待が到着
  • 2023年は3月9日に到着
  • 2百種類を超す豪華なカタログギフトがもらえた