研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2022年8月優待】西松屋から株主優待が到着!クーポンの内容とは?

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

西松屋株主優待が到着しました!

届いた優待クーポンをご紹介します!

 

11月1日に8月権利分の西松屋の優待が到着

株式会社西松屋チェーンから株式関係書類が届きました!

西松屋株主優待は、2、8月の20日(権利確定日)に100株以上持っているともらえます^ ^

年2回優待が貰えるのはうれしいですね。

持っている株数保有期間によって、優待の内容が変わります^^

3年以上保有すると、2月にもらえる金額が上がります。

  • 100株       1000円相当(3年以上で+500円    in 2月)
  • 500株       3000円相当(3年以上で+2000円  in 2月)
  • 1000株     5000円相当(3年以上で+3000円  in 2月)
  • 3000株     5000円相当(3年以上で+4000円  in 2月)
  • 5000株     5000円相当(3年以上で+5000円  in 2月)

西松屋からの封筒を開けて優待の内容を確認してみた

西松屋の優待は、実地店舗西松屋オンラインストアでの買い物に使えるクーポンでした。

私は100株保有保有期間3年未満でしたので、1000円分いただきました^^

 

有効期限は約半年で、今回だと2023年の4月末までです!

西松屋で我が子の保育園の服をよく買うので、次行ったときに使ってみようかと思います。

 

まとめ

おまけ:他に年2回貰える株主優待銘柄をご紹介