研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023年9月優待】丸大食品の株主優待はいつ届いた?内容は豪華なハム?

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

丸大食品の優待が到着しましたー!正月にぴったりな優待品でした!

丸台食品ってどんな会社?優待をもらうのに必要な株数は??

丸大食品(株)とはハム、ソーセージ、ベーコン、調理加工食品などの製造・販売している食品メーカーです。

ハムやウインナーが有名でしょうか^^

丸大食品の優待は、9月の末(権利確定日)に200株以上持っているともらえます^ ^

100株ではないところが注意です!

 

ちなみに、同じようなハム優待にプリマハムもあります。

丸大食品株主優待は11月8日に到着!

11/8の夜に、丸大食品の優待ボックスはゆうパックにて届きました!

チルドなのですぐに冷蔵庫に入れましょう^^

 

丸大食品から届いた優待ボックスを開けて中身を確認してみた

優待ボックスを開けて中のハムを見てみます!

上品な箱に収められています。


箱の中身を開けてみましょう!

なんと3,000円相当の自社製品であるロースハム「煌彩」(特選)が入っていました!

 

とてもおいしそうです!

最高金賞を受賞しているらしくいただくのが楽しみです^^

お歳暮にもよさそうです!

丸大食品株主優待ロースハムの賞味期限は正月まで持つ?

2023年に届いたロースハムの賞味期限は2024年の1月4日です。

お正月の三が日+1日までぎりぎりもちます!

おせち料理に添えて食べようかと思っています!

まとめ

おまけ

丸大食品と同じ9月優待のプリマハム株主優待もらいました!

この1年以内にもらった自社製品を届けてくれる株主優待実施会社です^^