研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2022年優待】フジオフードGから株主優待品の串家物語の串カツが到着!気になる中身は?

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

串家物語やまいどおおきに食堂でおなじみのフジオフードの優待が到着したので早速中身を見ていきます^^

わーい(^ν^)

4月13日に12月権利分のフジオフードG本社の優待BOXが到着

フジオフードの優待は、6,12月の末(権利確定日)に100株以上持っているともらえます^ ^

1回3000円相当の優待品が年に2回もらえるのでお得感満載です!

 

フジオフードの株は12月に13.8万円で買って以来、13.0万円くらいをキープしております・・・
4月の11日前後にようやく13.8万円を超えたのですがぐんぐん上がってたので売るのをためらってしまいました。
その直後に一気に12.8万まで下落・・すごく後悔しました。
株は本当に読めません;;

 

12月権利分のフジオフードの優待BOXは1月に選択する

4月に届いた優待の中身は1月に予め届いた優待リストから好きなものを選択したものです!

2022年は以下の写真のものが優待品として挙げられていました。

私は串カツを久しく食べていないので、串カツを選択しましたー^_^

フジオフードから届いた優待ボックスを開けて中身を確認してみた

フジオフードの優待ボックス(100株でもらえる)の中には串カツ10個入りが3セット入っていました!

 

1セットに10種類入っていました^ ^

おいしい揚げ方も載っており、揚げ物料理をしたことがない私にはとてもありがたかったです。

肝心の串カツの味は、、、とても美味しかったです!

すごくサクサクしていてびっくりしました^ ^

自分は豚ヒレ味推しになりましたよ。

まとめ

  • 4月13日にフジオフードG(株)の株主優待が到着

  • 2022年は9種類の中から好きな優待を選択できた
  • 串カツはサクサクしていてとても美味

 

同じく12月の優待として、大塚製薬とライオンからも自社製品をもらいました!kyosasu.hatenablog.com

 

kyosasu.hatenablog.com