研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【匂い革命】ライオンの株主優待でもらった柔軟剤ウルトラゼロが次世代すぎる

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

ライオンのウルトラゼロ、使ってすごく良かったので素晴らしいところを語っていきます!

 

ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロとはどんな特徴なの?

ウルトラゼロとは2021年4月発売されたライオンの新しい柔軟剤となります。

今までの柔軟剤で採用されていた、「強い匂いを使って臭いニオイを上書きする」という戦略とは大きく違います。
 
2021年4月時点では日本でライオンのウルトラゼロしか扱っていない技術です。
柔軟剤のパッケージもシンプルで洗練されていて気持ちが良いです^^

柔軟剤ウルトラゼロをこんな人におすすめしたい

ずばり服から嫌なニオイもさせたくないし、かといって柔軟剤の香りもあまりさせたくないという考えの人におすすめです!

 

私は2022年3月にライオンの株主優待でもらってから使い始めました。

感想としてはとてもいい!こういうの待ってた!といった感じです^^

 

私は柔軟剤特有の香りが苦手で、今まであまりにおわなそうな柔軟剤を使っていました。

例として、子供が誕生して1歳半まではさらさを使っていました。

現在柔軟剤ウルトラゼロをドラム式で多用中

柔軟剤ウルトラゼロはもちろん縦型でもドラム式でも使えます!

 

自動投入が付属したドラム式だと詰め替え用を買って、流し込むだけでしばらく何もしなくてOKです^ ^

毎日違う量を計って柔軟剤投入口に放り込む手間から解放されます。

 

一度自動投入を知ってしまうともう元の計り入れには戻れません。。。

自動投入付属のドラム式洗濯乾燥機は人生変わるレベルで生活が快適になります^ ^

 
ドラム式洗濯乾燥機ではなくても柔軟剤の効果は変わらないので、気になった方はぜひ試してみてくださいね(^^)

まとめ

  • ライオンの株主優待2022でもらった柔軟剤が機能性高かった
  • 柔軟剤ウルトラゼロはにおいキャンセリング機能とかすかないい匂い
  • ドラム式の自動投入機能と使うと生活の向上感がすごくある