研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023年優待】マンダム株主優待が6月に到着!気になる中身をチェック

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

100株保有していたマンダムの優待が到着したので早速中身を見ていきます^^

6月8日に3月権利分のマンダムの優待BOXが到着

マンダムは男性向けのスキンケアやヘアケア製品を提供する企業として知られています。

また、女性向けの化粧品やボディケア製品も取り扱っています。

有名なのは、「ギャツビー」や「ルシード」がありますね^^

 マンダムの優待は、3月の末(権利確定日)に100株以上持っているともらえます^ ^

3月末権利日の会社の中では早い方が思います^^

 

【追記】

2025年分の優待から長期保有(1年)が優待獲得の条件となりました。

優待権利日間際に100株持っても意味がなくなったということです。

 

マンダムから届いた優待ボックスを開けて中身を確認してみた

マンダムの優待ボックスの中には、マンダムの製品が5つ入っていました!

具体的な製品ラインナップや詳細な情報を紹介しますね!

 

いつもながら、きっちり梱包された箱に入っています^^

全部取り出してみます。

今年は新たな製品が入っていました!

ひっくり返して言うと昨年と同じものもありました。

 

ちなみに、2022年の優待品はこちら↓

 

マンダム(株)の2023年の株主優待品を1つ1つ紹介!

2022年の優待にもあったギャツビーフェイシャルペーパー

ギャツビーブランドから気持ちいいペーパー洗顔で昨年の夏によく使いました。

天然コットン100%、顔のテカリ・にきびを防ぐとうれしい機能あり。

新登場!ギャツビーフェイシャルウォッシュモイスチャーフォーム

うるおい成分がたっぷりヒアルロン酸が入っている洗顔フォームです!

昨年も洗顔フォームが入っていまっしたが、今年は種類違いとなりました。

きめ細やな濃密泡がうるおい残しながら不要な汚れを落とすらしいので、使うのが楽しみです^^

 

2022年に引き続きルシード薬用トータルケア化粧水

ルシードブランドからトータルケア化粧水です!

こちらは昨年度に引き続き優待品に入ってきましたね。

40歳特有の肌トラブル(かさつき・しみなど)の対策に。

べたつかずさっぱり潤うところも推しです。

新登場!バリアリペアシートマスクしっとり

こちらは昨年度になかった新登場の株主優待品!
美容液入りフェイスマスクです!
赤ちゃんの肌を守る成分に似た保水成分が配合されており、高保湿が期待されています。

新登場!ルシードエルデザイニングチューブ #ヘアクリーム(モイスト)

 ルシードエルブランドからヘアクリームです!

昨年度もつやめき成分であるアルガンオイルが配合されたヘアクリームが優待品でした。

今年度は浸透型ヒアルロン酸が配合!(ヒアルロン酸配合製品多いな!)

以上となります!

マンダムの優待品は日常生活でよくつかうものが多く助かります^^
毎年少し内容が変わるところも楽しみなところです!
  • 6月8日にマンダムの株主優待が到着

  • 100株保有でマンダムの製品5点もらえた

  • 洗顔剤が2種、化粧水1種、シートマスク1種、ヘアクリームが1種