研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【見逃し厳禁】マスク・オムツ・洗剤など生活必需品がスギ薬局ではクーポン配布中

f:id:kyosasu:20220409074511p:plain

 

みなさん、スギ薬局には一品割引クーポンの他にも、特定の商品に使えるクーポンが存在する事をご存知でしょうか??

使えそうなクーポンの種類について解説していきます^ ^

スギ薬局では何十種類のクーポンが常に配布

スギ薬局のアプリには、有名な1品15%offクーポンの他にもたくさんの種類の割引クーポンが掲載されています。

 

生活用品の割引クーポンは全てを網羅していそう

生活用品であるマスク、洗剤、歯磨き粉、マスク、薬などなど全部網羅しているんじゃないかと思えるくらい種類が豊富です。

スギ薬局アプリでの生活用品のクーポンは、トップ画面→クーポンボタン→生活用品ボタンの順に押すと現れます。

いつでもあるわけではないのですが、使えそうだなと思ったクーポンを紹介します!

 

マスクのクーポン

2022年4月にはユニチャームの超快適マスクが15%offになるクーポンが登場!

f:id:kyosasu:20220409075559j:plain

今のコロナ禍ではマスクは必須なので、割引クーポンがあるとありがたい...!

ユニチャームマスクは国産なので安心ですよ^ ^

歯磨き粉のクーポン

2022年4月には200円引きになるクーポンなど、4種類以上の歯磨き粉に使えるクーポンが出現しています!

f:id:kyosasu:20220409080606j:plain

例えば、ライオンが本気で作ったとうたっている、光発想の美白ハミガキ「Lightee ハミガキ」が2022年4月は対象になります!

ライオン側からすると、ライティの歯磨き粉はかなり自信作なのでしょうね。

1箱使って満足できなかったら返金キャンペーンまで打ち出していまます!

(2022年4月30日まで)

ホワイトニング系のハミガキ粉はなかなかに値段高いので、手が届きやすくなりますね。

 

オムツのクーポン

おむつのクーポンは2ヶ月に1回位のペースで出現します!

割引額は100~500円くらいです^^500円割引は本当に助かる・・・

2022年4月は残念ながら割引ではなくポイント加算でした。

f:id:kyosasu:20220409081043j:plain

薬のクーポン

調剤薬局かつドラックストアでもあるスギ薬局の本領、クスリにもクーポンがあります!

f:id:kyosasu:20220409081110j:plainf:id:kyosasu:20220409081124j:plain

今までだと、バファリンルナやスクラート胃腸薬などが15%offクーポンがありました!

痛み止めや胃腸薬は常備薬として活躍するので、割引クーポンはありがたいですよね^^

医薬品とは呼べないですが、栄養ドリンクの新グロモントA(ライオン社)にいたっては、20%offクーポンが存在していました!

5本に1本はただで買ったような気持ちになれるのでうれしいですね^^

f:id:kyosasu:20220409081155j:plain

まとめ

  • スギ薬局アプリでは生活用品限定のクーポンが配布されている
  • 種類はその時々で変化する
  • 種類の例はマスク、洗剤、オムツ、薬など