研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【体験レビュー】家事ストレス解消の鍵!家事代行サービスCaSy(カジー)の感動体験

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです! 

とうとう家事代行サービス【CaSy】 (カジー)の体験をしました!

何故カジーを選んだのか、オトクな体験方法を紹介します!

もちろんレビューもしますよ^^

 

 

家事代行サービスを頼んだ理由

水回りを掃除する時間が取れないのに水回りはどんどん汚れていくからです。

 

我が家は共働き・幼児がいる世帯で、日々働いて自分たちのご飯を用意していいくだけで1日が過ぎ去っていきます。

その中でしないと生活が回らない家事である、炊事・洗濯・子供の世話全般等をしているとふと気づくんです。

 

あれ??水回り掃除したっけな??

Image by Michal Jarmoluk from Pixabay

 

水回りとは、キッチン・トイレ・洗面台・風呂のことを指します。

あまり汚くならないのならいいのですが、水を使うこともあり

どんどん水垢・ピンクカビ・黒カビ・嫌な臭い・ヘドロなどが生じます。

衛生的に非常によろしくありません。。。

 

掃除をしたらいいのですが、なかなかまとまった時間が取れない・・・

というかやる気が出ませんよね。やる気が。笑

掃除は代替手段が手軽に使えないところもつらいですよね。

たとえば、料理だと代替手段としてご飯をスーパーで買ってきたらおしまいですよね。

掃除は自分の家でしないと始まらないので、どうしても人手がいります。

 

そこでこの度課金して家事代行サービスを頼み、サービスを使っている時間を

有効利用しようと思い立ちました。

 

家事代行サービスの中でもCasyを選定した理由

家事代行サービス初心者にとってサービスを利用するハードルが低かったからです。

 

CaSyにはお試しキャンペーンが存在し、通常価格より2000円(25%)ほど安く利用できます

(まだ飛ばないでください!登録前にクーポン集めましょ!)

casy.co.jp

CaSyは2022年に東証プライム市場に上場した大手企業で、損害保険加入済み
でもしものときも安心できそうです。

 

我が家では他の家事代行サービスとしてダスキンとベアーズが挙がりました。

ダスキンは専用の洗剤を駆使して掃除してもらえること、

ベアーズは掃除だけではなく家事全般を1つのプランでお願いできるところが長所となります。

ただ、CaSyのほうがお試しサービスが半分の費用で済むことから今回は選択肢から外れました。

費用が少ないほうがやってみようかなとなりますよね(笑

Image by svklimkin from Pixabay

 

CaSyで初回体験をお得に頼んでみた

初回体験ではというか普段もできるだけ安くオトクに格安に利用したいですよね。

いろいろ調べたのですが、初回は初回限定プランが一番安いです!

初回限定プランではクーポンが併用できないのですが、初回登録時に2回目以降に使える2種類のクーポンが登録できます!

1つ目は紹介クーポンです!

通常使用時に1000円割引が受けられますよ!

もしよければ以下のクーポンをお使い下さい^^

 
    ☆CaSy紹介クーポン☆
      Kyosasu

またはこのURLから飛んで申し込んでいただいてもOKですが、次に紹介するURLから登録するほうが一度にクーポンを登録できます。

 

2つ目は公式が配布している定期利用限定のクーポンです。

定期とは2、4週間に1度と決まった曜日かつ日時に、固定のキャストが定期的に繰り返し家事代行をしてくれるプランです。

CaSyを気に入ったあとでも登録はできますが、いつまで配布されているかわからないので私は先に取得することをおすすめします。

正直定期利用するかは体験しないとわからないですよね^^;

初めてのCaSyで定期ご利用なら2,000円OFF! :: 家事代行サービス CaSy(カジー)

 

Casy申込後の流れ

CaSyに個人情報を登録したあと、早速家事代行を頼みたい日と時間を入力します。

早ければ翌日に来てくれますよ!

対応時間は8:00-18:00開始までです(2時間の場合)

 

無事マッチングすると、サービス確定のメールが届きます。

サービス利用3日前にキャスト(サービスを提供してくれる方)の情報が送られてきます。

その方の顔写真や口コミを見ることができ、心理的安心感がありました。

 

Casy体験当日のレビュー(感想)

おまかせしてよかった、CaSyをお願いしてよかったと思えました^^

 

来てくれたキャスト(家事代行さん)はテキパキしてきて、ものすごいスピードでおふろ・洗面台・台所をピカピカにしてくれました!

 

洗面台の蛇口周りを見てください!高級ホテル並みにピカピカです^^

お風呂の排水口の中まできれいになってきて、排水口の中って黒じゃなくて白だったんだと考えられない気づきを得てしまいました(笑

 

また、洗面台の流れが前から悪く悩んでいたのですが、これとこれがあったら直せます!

と提案してくださりました。

必要なものをぱっと買いに行き渡したところ、洗面台の流れ具合が見事に復活!!

キャストは掃除経験がかなり豊富で信頼できるなと思った瞬間でした。

 

ちなみにキャストの方に掃除をしてもらっている間は、

リビングで子供と遊んだり旅行の計画をねって過ごしました^^

 

まとめ

・家事代行の中から初回価格が安いCaSy(カジー)を体験した

・お試し価格だと通常の2000円ほど安く利用できる

・掃除してくれる人は場数を踏んでいてテキパキきっちりきれいにしてくれた

ぁsy 

家事したくないときシリーズ

 

kyosasu.hatenablog.com

 

kyosasu.hatenablog.com