研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

究極に家事(掃除)をしたくない時、家事代行を頼もう

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです! 

家事ってしんどいですよね。

ご飯はお弁当や外食でなんとかなる・・・

しかし、掃除はなんとかならない><

 

何もめんどいことをしたくないとき、人に頼りませんか??

「いやいや、周りに手伝ってくれる身内や友達いないよー」って方もいるかもしれません。

けど大丈夫です!プロの力を借りましょう!

 

家事は家電や家事代行に任せてみる

家事はどんどん家電やプロ(家事代行)に少しでもいいんで任せていきましょう!

 

家電なら、毎日の干す作業と取り入れる作業がなくなるドラム式洗濯乾燥機がとてもおすすめです!

 

【洗濯の工数減】ドラム式洗濯機の導入を考える

 

けど、家電ではどうにもならない水回りの掃除がありますよね。

自分で慣れない水回りの掃除をしてヘトヘトになるより、プロの方がした方が時間もかからないし綺麗になります^ ^

みなさんも掃除は掃除機を使って、お湯を沸かすのにティファールを使いますよね。

ほうきとちりとり、夜間に水を入れて薪に火をつけて沸かすことはしてないですよね。

(一部の場合において実施されることはあると思いますが...)

 

家事代行をうまく使えば高いことはない

家事代行って値段が高いんじゃないのって多くの方から聞こえてきそうです。

月に1回2時間家事代行に来てもらうならそこまで高くならないんです!

例えば、有名どころではカジー【CaSy】 だと掃除代行「2時間で7860円」です!

(3490円/時間 ×2時間 +880円(交通費)、1回あたり)

 

コロナ前に比べたら減ったであろう飲み会2回分を家事代行に当てるだけで、自分は好きなことができ、その間に部屋はピカピカになります^ ^

掃除代行が初回限定価格で安く体験できるキャンペーンあり

 【CaSy】 では、なんと初回限定で2000円ほどもお得に割り引いて、水回りを掃除してくれます!

びっくり2時間5900円!(税込み、交通費込み)

水回りとは、トイレ+キッチン+お風呂+洗面所です。

一人でやろうとするとかなりしんどいボリュームですよね。

 

高いの無理だよーて方は、まずはUber Eatsなど安く単回で利用できる食事配達サービスを使用することをおすすめします!!

誰かに助けてもらう体験をすると、心身ともに楽になり活力が出ますよ^^

【デリバリー最高】やる気でないときはご飯を作らない【紹介クーポンあり】

【体験価値あり】UberEatsの便利さを配達を頼んだことない方向けに解説する

 

1回目は初回限定価格で試すのをお勧めしますが、

2回目以降に次のクーポン仕様で1000円割引が受けられますよ!

以下のクーポンをお使い下さい^^

 
    ☆CaSy紹介クーポン☆
      Kyosasu

まとめ

  • 掃除は家事代行にお願いする選択肢がある
  • 1回あたり7980円で掃除代行してもらえる
  • 初回は45900円で掃除代行できるのでお試しにオススメ