研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2022年3月クーポン】スギ薬局でオムツのグーンプラスを買うと500円お得!

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

赤ちゃん(子供)のおむつはスギ薬局であるキャンペーンを利用して買うとかなりお得です!!

 

グーンプラスならアプリ限定の500円引きクーポンがおすすめ

グーンプラスとはエリエールブランドのGOO.Nの高級オムツです!

 こちらがスギ薬局アプリのクーポンで1品限り500円off!!

f:id:kyosasu:20220308213322j:plain

◆500円offクーポン◆

対象→グーンプラス、グーン(パンツ、テープ)

条件→1品のみ

併用→他のクーポンと一緒には買えない

私はグーンもグーンプラスも使ったことがあります。

たしかにノーマルなグーンより柔らかく肌触りが気持ちよかったです^^

 

エリエール「贅沢保湿」ティッシュと同じ保湿成分が使われているらしいです!

なるほど~、納得せざるを得ないですね^^

 

ちなみにですけど、2022年3月は他にもオムツのクーポンがでていますよー!

まとめ

    • 2022年3月はグーンプラスがアプリ限定の500円引きクーポンで買える

    • スギ薬局には不定期でオムツクーポンが配布される