研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2024年2月最新】スギ薬局でオムツをお得に買う方法(クーポン駆使)

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

赤ちゃん(子供)のおむつはスギ薬局のクーポンを使うと、200~500円ほど安く買えるときがありますよ^^

2024年1月は2ヶ月ぶりにクーポンが出現しました^^

どうやってオムツのお得なクーポンをもらうの?

お得なアプリはスギ薬局アプリ内に存在します!

例えば、2021年11月にはグーンプラスとメリーズがスギ薬局アプリのクーポンで1品限り300円offになりました!

f:id:kyosasu:20211103092257p:image

 

300円引きだと1000円を切る場合があるので大変大きいですよね!

 

このクーポンは約4週間ほど存在しているので、その期間内に使えばOKです!

クーポンが出現する頻度は体感2ヶ月に1度くらいです^^;

さっそく、最新のお得なクーポンを次に紹介しちゃいましょう!

Ⅰ:2024年2月はパンパースのオムツが365円引きクーポンあり

スギ薬局アプリ内の生活用品タブにはパンパース さらさらケアパンツかおやすみパンツのクーポンがあります!
◆オムツクーポン◆

対象→パンパース さらさらケアパンツ メガジャンボ M、L、ビッグ

   パンパース おやすみパンツ ウルトラジャンボL、ビッグ、ビッグより大きい

上限→1個まで使用可能!365円引き。

期間→2024年3月3日まで

併用→ダメそう

パンパースは他社を含むおむつの中でもかなり小さく、持ち運びや保管に優れています!

 

過去Ⅰ:2024年1月はネピアのオムツが15%オフクーポンあり

スギ薬局アプリ内の生活用品タブにはネピア やさしいGenki!パンツのクーポンがあります!
◆オムツクーポン◆

対象→ネピア やさしいGenki!パンツ M、L、Big、Bigより大きい

上限→1個まで使用可能!15%引き。

期間→2024年2月4日まで

併用→ダメそう

過去Ⅱ:2023年7月はムーニーマンのオムツが15%offクーポンあり

こちらはクーポンを見せてから買うと15%offで買えますよ!

ます!
◆オムツクーポン◆

対象→ムーニーブランド、各種

上限→1個まで使用可能!(365×1)円引き。

期間→2023年7月16日まで

併用→ダメそう

 

ムーニーマン、ムーニーマンナチュナルなどが対象となります。

7/16までと期間が短いので注意です!

 

過去Ⅲ:2023年5月はマミーポコパンツのオムツを買うと+100ポイントクーポンあり

こちらはクーポンを見せてから買うと+100ポイントスギ薬局のポイントがたまります!

 

子供が大きくなると夜用おむつが欲しくなります。

寝ている間にするおしっこの量がおおくなり、朝起きると漏れていることがありました++

我が家の2才児も寝るときは夜用です!

 

過去Ⅳ:2023年1月はネピアのオムツが300円オフクーポンあり

スギ薬局アプリ内の生活用品タブには肌へのいちばんとおやすみパンツのクーポンがあります!

◆オムツクーポン◆

対象→ネピアやさしいプレミアムGenki!パンツ各種

上限→1個まで使用可能!(300×1)円引き。

期間→2023年1月22日まで

併用→ダメそう

Genki!パンツは、ティッシュやトイレットペーパーでおなじみのnepiaブランドの一角です!

つまり、紙を扱う大手メーカーが製造する紙パンツと捉えることができます^^

期間→2023年1月22日まで

スギ薬局では買い物したときに、次に使えるクーポンがもらえることが多いです!
さらにお得な買い物を継続できるので、スギ薬局民になるのはおススメですよ^_^

過去Ⅴ:2022年6月はグーンのオムツが300円オフクーポンあり(6月6日追記)

同じくスギ薬局アプリ内の生活用品タブにGenki!パンツのクーポンがあります!

 

◆オムツクーポン◆

対象→グーンプラス テープ式・パンツ式

上限→1個まで使用可能!300円引き。

期間→2022年7月3日まで

併用→できない

 

グーンプラス、ティッシュやトイレットペーパーでおなじみのエリエールブランドの一角です!

2021年11月にパンツタイプが品質改良され、肌への優しさに磨きがかかったそうですよ。

赤ちゃんの敏感肌をかんがえたことを売りにしているので試してみる価値はありますね。

まとめ

  • スギ薬局アプリ内にオムツのクーポンが配布されることがある
  • 200~500円の値引きを受けられる
  • 2024年1月はネピア やさしいGenki!パンツのクーポンあり