研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お得】スギ薬局の隠れクーポンがあのSNSに登場!

f:id:kyosasu:20220222185439p:plain

みなさん、朗報です!

あまり知られていないスギ薬局クーポンが貰える場所をみつけてしまいました!

チラシクーポンでもアプリクーポンでもないんですよ!

さぁ本題に行きましょう笑

 

チラシ・アプリ以外でスギ薬局の隠れクーポンが出現

なんとツイッタースギ薬局公式アカウントからクーポンが突如配布されることがあります。

スギ薬局アプリでもなく、チラシクーポンでもなく、ツイッターという媒体が隠れクーポンの正体でした^^

私も最近まで知らなかったんですよね、、、

スギ薬局のクーポンを毎週もらうようになって約2年も経つのに笑

いつからツイッターでクーポンで配布されていたんでしょうね?

実際のツイッタークーポンは膣配布?内容はどんなもの?

2022年の傾向では、不定期で全品5%offクーポンが配布されています^^

最新情報:2022年9月5日~9月11日まで5%offクーポンがツイッターで出現中!

前回は8月15日~8月21日でした。

f:id:kyosasu:20220221192028j:plain

↑過去のものです

◆5%offクーポン◆

対象→すべての購入品(例外品あり)

条件→なし

期間→約1週間

 

さらに!このクーポンは何回も使用可能なのです!!

さらにさらに!!こちらのクーポンはアプリやチラシに出現する1品のみ15%offクーポンと合わせて使えます!

アプリは不定期ですが、チラシクーポンは結構な頻度で配られているのでぜひ併用することを練らてみてくださいね^^

ツイッターアカウントをチェックしてお得なクーポンを得よう

スギ薬局の公式アカウントでは、スギ薬局のクーポンをキャンペーンやセールを教えてくれるのでフォローして損しないです^^

twitter.com

 

あと教えてくれる媒体はライン公式アカウントも存在していますよ!

例えば、2022年天皇誕生日(2月23日)にスペシャルクーポンがアプリで配布されていることが通知されましたよ^^

まとめ

スギ薬局の隠れクーポンはツイッターで配布されている