研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【すぐ届く】ふるさと納税でカニを頼んだら1週間で到着!

 

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

驚くほど早く来たふるさと納税品があったので紹介します^^

なかなか来ないものが多いので、早くほしい方にはぜひとも他寄付してほしいです!

 

早く来たふるさと納税福井県敦賀市のカット済み生ずわい蟹

楽天市場で「ずわいがにふるさと納税・安い」をテーマに探していると、おいしそうなカニを発見しました!

カット済み・生ずわいがに、そしてなんといっても肩脚なし(←個人的に重要)で600g/12000円はコスパが高いです(^ ^)

 

「10日以内に必ずお届け!」と謳っていたのでふるさと納税してみた

今までふるさと納税を何年間かやってきましたが、早くて3週間くらいかかるイメージでした。

 

おいおいほんとかなー?

 

と思いながらもカニを食べたかったのでふるさと納税を実行しました!

頼んだ日にちは11月10日。

ちょうど楽天市場でお買い物マラソンがやっていて、かつ0のつく日だったので効率よくポイ活もしました。笑

ふるさと納税は額が大きいからたくさんポイントがもらえるので狙い目ですよ^ ^

6日後、福井県敦賀市からカニがやってきた!

ふるさと納税したから6日後の11月16日に、冷凍便で越前かに問屋のカニが届きました!

早すぎい!!(ありがとうございます!!)

f:id:kyosasu:20211117180721j:image

 

こちらのカニは、刺身可なのでカニ刺し・しゃぶしゃぶ・かに鍋といろいろ楽しめそうです♪

こちらにもコスパ良きなカニふるさと納税品を紹介しています!

まとめ

↓600g