研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2022年6月優待】フジオフードGから株主優待カタログが到着!気になる中身は?

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

串家物語やまいどおおきに食堂でおなじみのフジオフードの優待が到着したので早速中身を見ていきます^^

わーい(^ν^)

9月8日に6月権利分のフジオフードG本社の優待案内が到着

フジオフードの優待は、6,12月の末(権利確定日)に100株以上持っているともらえます^ ^

1回3000円相当の優待品が年に2回もらえるのでお得感満載です!

 

お得感はあるのですが、持っている株は絶賛マイナスです。。。

フジオフードの株は12月に13.8万円で買って以来、13.0万円くらいをキープしております・・・
株つらい・・・はよあがっておくれやす。。。

 

6月権利分のフジオフードの優待カタログはなんだろう

6月権利分の内容はお食事券や自社商品9点から選択できます!

 

2021年12月権利分にはなかった「博多ふくいちいわし明太子」が登場しました!

かわりに、以前あった「手羽先めんたい」がなくなりました。

 

私は今回まいどおおきに食堂のお魚セットにしようかと思います。

主菜が手に入るのはおおきいです^^

ありがとうフジオフード会社!

 

【11月追記】まいどおおきに食堂のお魚セットが到着

11月17日に念願のお魚セットがフジオフードから送られてきました!

まいどおおきに食堂感があってテンション上がります!

 

早速中身を見ます!(冷凍なので早く冷凍庫にいれなきゃですし)

おおー!おいしそうです!!

カレイの煮つけ、煮鯖、焼鯖の3種類が入っていました。

それぞれ3つずつあります!

 

焼き鯖を見てください!

お店で出てくるくらい立派です!

 

賞味期限なのですが、びっくりしますよ・・・

2024年の3月までいけます。

約1年半持つのですかね、、、しばらく簡単に作れる主菜として重宝しそうです!

ちなみに作り方は冷凍のままお湯に10-12分つけるだけ!簡単でうれしいです^^

フジオフードの優待は株数によって貰える個数が違う

100~299株だと1セット、300~999株だと2セット、1000株~だと4セットもらえますよ!

フジオフードからもらった株主優待の案内にあった表がわかりやすかったので、そのまま掲載しますね笑

 

まとめ

 

9月権利分の自社製品優待はこちら!

kyosasu.hatenablog.com