研究者、父になる

    当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ゲリラクーポン】UberEatsやってる人!今すぐアプリ開いて!

 

f:id:kyosasu:20210618231912p:plain

今週のお題「100万円あったら」毎日UberEatsしたい!

こんにちは、キョーサス@Kyoto_sasuraiです!

あまりにもびっくりしてウーバーイーツのアプリに「ありがとう!」と叫んでしまいました(笑)

 

ウーバーイーツアプリでクーポンが突如もらえた!

6/18の夜にふとウーバーイーツアプリを開いてみると、見たことのない画面が、、、

f:id:kyosasu:20210618225140j:image

2000円割引!?!?

f:id:kyosasu:20210618233438j:image

750円以上でクーポンが使えて2000円割り引いてくれるってことは、ご飯が実質タダ・無料・フリーやーん!

ウーバー様、本当にありがとうございます! 

 

人によって届いているクーポンが違うので種類をチェック

私は750円以上の注文で2000円割引クーポンが使えることになっています。

一方、私の友人は2000円以上の注文で650円割引クーポンが5回分届いていました!

 

アカウントによってクーポンの種類をUberEats側が変えていることが推測できます。

ぜひ自分は何のクーポンが来ているかアプリを開いてみてくださいね^ ^

 

教えていただけると好奇心がくすぐられて嬉しくなります♫

もしかしたらクーポンが来ていない可能性もあるので、なかったら申し訳ないです(2つしか事例を確認していないので...)。

 

 

ウーバーイーツをまだやっていない方にもクーポンあり

6月19日現在でプロモーションコード「UMAI2200」と入れると、初めての注文に限り2200円割引になります!

ぜひお得なクーポンを活かしてデリバリーを体験してみてください^ ^

 

「UMAI2200」を入れても私に1円も入らないで、いわゆる案件ではありません^^;

安心して使ってください!

心優しき方には、一応案件であるプロモーションコードを紹介しますね。笑

 上のクーポンのほうがお得なので推しヅライ...

 
   Uber Eats1800円クーポン
     eats-qgzagj

 

まとめ

  • 今すぐウーバーイーツのアプリを開いてクーポンがあるか見る
  • おそらく6/25が期限なのでクーポンを使ってお得感を味わおう